w-inds.POWERで被災地救済!

落ち着くどころか、時が経つにつれて、被害が大きくなっていく大地震の恐ろしさに、体も心も震えます。
阪神大震災のときは、その日のうちに電気は点いたものの、ガスや水道が元通りになるまでは、2ヶ月近くかかりました。復興住宅が建つのは、随分かかりました。今度は、もっと大変だと思います。
少しでも、力になりたいと思います。私に出来ることは、先ずは寄付・・・と、思っていたら、w-inds.仲間のe'sさんから、こんな報せが来ました。

「w-inds.の10th Anniversary Live延期の想いを汲み取って、w-inds.ファンで東北地方太平洋沖地震被災者救済募金をしようじゃないか!というチャレンジを立ててみました。
もちろん、ファンに限らず支援していただけるなら有り難い限りです。」
w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済 コチラ
3月14日に予定されていた、【w-inds. 10th Anniversary ~Tree Fourteen~】の公演は延期となりました。その判断はとても正しい判断だと思うとともに、w-inds.ファンとして嬉しく思いました。
w-inds.が10周年記念日という、たった1度しかない記念日のLVEを断念したその思いを、ただそれだけで終らすのではなく、ファンである私たちが、東北地方太平洋沖地震被災地救済という形で引き継ぐことはできないかと思い、このチャレンジを開始いたしました。
目標金額は無謀かもしれませんが、w-inds.の10th Anniversarにちなんで314万円に設定しました。



そうなんです。
本当は、明日、3月14日は、w-inds.の10周年記念日なのです。
武道館で、お祝いライブの予定だったのです。どれだけ楽しみにしていたことか・・・・
でも、こんなことになっては、祝いも何もあったものではありません。当然ながら、ライブは、4月28日に延期。「笑ってイイとも」出演も延期になりました。
私は、振替日には、4月からの配置によるけど、多分、行けないと思います。正直、泣きました。5秒間号泣~
でも、今は、記念ライブのことは後回しにして、困ってる人のことを考えるときだと思い、涙を拭きました。
5秒でキッパリ諦めました!(と、これは、イイカッコしただけ^^;99パーセント諦めました・・・がホント)

e'sさんは、「w-inds.が大好きな私」の親なんです。
w-inds.を好きになって、インターネットをいろいろと検索してるときに、見つけたHPの管理人さん。ブログではなくて、HPで、それはそれは楽しいサイトだったのです。掲示板で、私は、思いを語り、思いを膨らまし、w-inds.大好き人間に育っていったのです。e'sさんだけでなく、そこで、知り合った人たちとは、ずっと仲良くさせてもらってます。
e'sさんが居なかったら、今の、幸せな私は居なかったと言ってもいいでしょう。
とにかく、前向きでプラス思考・プラス志向の人です。その行動力に、いつも感心してるのですが、今回も、いち早く動いてくれましたね。
10周年を祝おうとしていたw-inds.を思うパワーを、今は、困っている人たちの助けに向けたいです。
少しでも、参加していただくと、嬉しいです。
フォームの記載は、ニックネーム・アドレス・生年月日だけでも良いそうです。今井了介さんも、同じところで寄付チャレンジをしていますね。今井さんは、さすがに既に目標達成してるようです。

コメント

ありがとう

mayさん、さっそくのブログ更新どうもありがとう!
少し欲を言うと、リンクをリンクだとわかりやすくして頂けないだろうか(笑)
せっかく記事を読んだ人が気づいてくれなかったらもったいないからね☆

4月に延期になったけど、今のままじゃ4月公演も安心できないね。
ということはFCLTも!?
けど、1日も早い復興が優先。
そのためには何より募金!だよね。

ってことで、敏腕w-inds.セールスレディの腕の見せ所だよ(笑)
よろしく頼みます!!!

e's さんへ

ごめ~んv-356
直してみたけど、どうかな?

(笑)(笑)(笑)

mayさん、最高すぎる!!!

賛同します!

mayさん4月は行けないかも~ですって!?
そんなぁ。でもまだ1%の望みはあるんですよね!
もしかしたらまた延期になるかもしれないし。
最後まで望みは捨てたらあかんです。
私もさっそく募金してきました。
でも募金者のところに名前が出なかったのでちょっと不安。
ちゃんと出来たとおもうんですが。。。
間違ってたらまたやり直しますね~

賛同します。

さすが、mayさん・・・のお友達!!
これは同じ募金でもw-LOVEが伝えられて嬉しいです。
今は314DVDを見る気にもなれないけど
きっともう少ししたら元気の素が必要になると思います。
w-の存在に助けられる人もたくさんいるだろうし
どんなボロイ会場でもライブ見たくなると思います。
またみんなでライブで盛り上がれる日が早く来ますように。
私のしょぼいブログにもリンクさせていただきますね。

寄付金ページ

サーバーが不安定でアクセス出来たり出来なかったり、寄付金総額やコメントが反映されていなかったりしています。

入金に関しては、それぞれのクレジット会社のページ、ネットバンクのページで処理しているので、ページに反映されていなくても入金はされているはずです。安心してください。

また、寄付金ページでは反映されていなくても、、私の名前のところをクリックすると総額が確認できます。

なお、サーバーが不安定な件にかんしては問い合わせ中ですが、どのみち待つしかないものと思います。よろしくお願いいたします

気持ちばかりですが、

被災地の皆さんが一日でも早く、笑顔になれますように願っています。
参加させて頂き感謝しています。

w-inds.の記念ライブは、延期になりましたが、彼等が元気でいる限り
ファンはついてゆきます!
「いいとも」の放送も、いつまででもまってます!!

miyokiさんへ

早速にありがとうございます。いろいろと募金すると思うけど、w-inds.ファンとして募金することも意義深いと思います。私達、一つの団体だものね

pontaさんへ

ありがとう!pontaさん、直ぐに応えてくれて、ほんと嬉しい。早速、ブログUPもしてくれたのねまた、会えるのを楽しみにしてます。

maimeeさんへ

ありがとうTVを観る度、ますます悲しくなるばかりですよね。maimeeさんと一緒に祝いたかった私達が記念日を楽しみにしていたように、みんな明日の日を楽しみに生きていたのに…。また、節約して募金するわよ。

本当に被災地のニュースを見る度胸が痛くなりますねぇ(T_T)
わたしも募金に協力したいです!
本当に一人でも多くの方の救出と、復興が早くされる事を願うばかりですね!

みーくんへ

地震と花粉症のせいで、涙で顔が荒れてボロボロです
みーくんの言葉を見て、また泣けちゃった。

No title

私もw-inds.ファンとして、少しでも力になれればと思い参加しました。

被害に遭われた方の笑顔が早く取り戻せますように・・・。

Ruuさんへ

阪神大震災のときも、いろいろな支援が嬉しかったのを思い出します。だけど、避難所の人たち、しんどいよね…。早くゆっくり眠れる場所を作ってあげたいです。

(新)w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済!

w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済!がお引っ越しをしました。
http://justgiving.jp/c/4576

おそらく、ファンの皆さんのTwitter、mixi、ブログなどでの伝達により、この活動が今井了介さんの耳に入り、同じ寄付サイトを利用していたこともあり、一緒に活動をしないかという提案を受けました。

そして、私1人では知名度も信用もなく、多くの寄付を集めるのは難しいと判断し、今井さんからの提案を受け入れ、チームTinyVoiceの一員として続けていくことにしました。

これまでに集まった寄付金はムダにはなりませんので安心してください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック