To My w- inds. From Fans.



w-inds.10周年おめでとう
今まで以上に、あなたたちが大切な存在になりました。
そして、家族や友人も、もっともっと大切にしますネ

コメント

温かい♡

皆さんの気持ちがしっかり込められていて、胸が熱くなりました。
ステキなPVを有り難うございます ♡♡
w-inds. 10周年 本当におめでとうございます!!

maimeeさんへ

ありがとうありがとうこうして、一緒に祝うことができたね。きょうのこと、忘れません

10周年

辛いときやもうだめだと思うことがこの先あったとしても
私はこのPVがあればなんとか乗り越えていけそうです。
ありがとう!出会えてよかった!

miyokiさんへ

私達、出番が近かったね(笑)さんが、私たちの結びの神様なんですよ。
だけど、まさか、こんなことになろうと思いもしませんでしたよね。思いが、ますます深くなっちゃいました。

ほっこり

あったかい気持ちv-238が一杯で
心がほっこりv-398

ファンがこんなにもあったかいメッセージを届けたくなるような
w-inds.だからこそ、ますます応援したくなる
やっぱりw-inds.が大好きe-266

w-inds.10周年おめでとう!!
mayさん、素敵なPVありがとうv-22

No title

w-inds.10周年おめでとうv-344

素敵なPV、感動して涙がでました~v-356

w-inds.ファン最高♪

oka-chanへ

まさか、こんな状況で見ることになるとは思わなかったよでも、祝ってあげたい。ひっそりとでもネ

Ruuさんへ

昨日は、これからも一緒にw-inds.を応援しよう!と約束したね一緒に笑ったり泣いたり…よろしくね!

おめでとうございます

10周年おめでとうございます。
mayさんをメロメロにしてくれちゃった3人組。
これからもずっとmayさんを幸せにしてあげてね!

ほのほのさんへ

ありがとう!ありがとう!
今ね、コメント増えてるのを見て、誰かなと思ったんよ。w-inds.仲間だろうと思いきや…なんと、ほのほのさんすごーく嬉しかったよ。やっぱり、大好きほのほのさん

10周年おめでとう!

見せて頂きました!すっごい、いいPVだね~。
作った人も凄い!あたたかいね・・・。あんな若い頃から一緒にやってて
今もあんなに仲良し、絶妙なバランス・・・。出会うべくして出会った3人なんだね。それにしても「everyday」好きやわぁ~。

ぱーるさんへ

ありがとう!まさか、こんなことになろうとは思いもしてなくて…。作った頃は、楽しい気分で一杯だったの。
でもね、今見ると、また違う熱い思いがわき起こるよ。参加できて良かったです。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック