新 w-inds.パワーで被災地救済!

前記事のコメント欄で、e'sさんから報せをもらいました。
(新)w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済!
http://justgiving.jp/c/4576

「w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済!がお引っ越しをしました。
おそらく、ファンの皆さんのTwitter、mixi、ブログなどでの伝達により、この活動が今井了介さんの耳に入り、同じ寄付サイトを利用していたこともあり、一緒に活動をしないかという提案を受けました。」
以下省略

今井さん、ありがとうございます。
我が娘も、寄付しました。クレジットカード無いから、私のカードでしたのだけど、直ぐにお金を持って来ました。いつもと、えらい違い(笑)嬉しかったよー

コメント

エライ!

mayさんちの娘ちゃんは立派です!
この母にしてこの子ありですね。
うちの場合も同じでこの母にして。。。
とんでもない作品が出来上がっちゃいました。
私の場合毎月息子に募金してるようなもんです。
これからはちゃんと世の中の役にたつとこに募金をしたいと思います。

miyokiさんへ

うちも、普段は、娘に齧られて、脛はボロボロですよ~v-388
でも、w-inds.ファンの心意気に賛同してくれたのは、嬉しかったです。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック