涼平クンと慶太クン、ありがとう!!

涼平クンと慶太クンが、応えてくれましたネ
嬉しいねぇ。

涼平クン
RT @adnalser: w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済!http://justgiving.jp/c/4576 ファンの方々のパワーってすごい!

慶太クン
素晴らしい活動をありがとう!!自分もここにも寄付させていただきます!RT @adnalser http://t.co/jfNDSSh 3/14ライブを楽しみにしていたファン同士その想いの矛先を形を変え、被災地の方へ届けたいという主旨。

私は、3月14日を楽しみに生きていた。
「いや、それはちょっとオーバーでしょう^^;」と言われるだろうけど、けっこう本当なのよ。
だから、喪失感がある。
でも、命や家族や友人を失った人の苦悩は、それとは比べられないと分かってる。こんなこと言ってる場合じゃないもの。
そうすると、また「悲しい」と言えない辛さを抱えてしまった。
そんな複雑な思いをプラスに向けてくれたe’sさんに感謝。

日本中が落ち込んでたら、どうしようもなくなる。阪神淡路大震災のとき、被災地から出て大阪に行ったら、全く普通の生活をしてて、何だかほっとしたっけ。
「元気な人が、困ってる人を支える。」
日本だけでなく、世界中の人たちが、そうしてくれてる。人って、素晴らしい。ウルトラマンが居なくてもイイんだよね。
どうぞ、これ以上の災害が起きませように。頑張る時間をください。


     

コメント

本当にそうですよね。

ウルトラマンはいなくても頑張る時間は必要ですよね。
そしてホッとする時がまだ来ないってのもツライですよね。
こうなったらウルトラ兄弟がやって来て原発をさっさと処理して宇宙の彼方に持ち去ってくれてもいいのになぁ。

あらためて、

e'sさんとも知り合えて良かった!!
参加させて頂き本当に感謝しています。
w-inds.クンに、なんだか少し近づけたような気がします。

miyokiさんへ

TVで支援に向かう人たちの姿に向かって、「頼むねー!」「頼みます!」って声かけてる自分がいます。寄付しかできなくて、申し訳ない。

ウルトラ兄弟は居ないものね・・・v-390

maimeeさんへ

maimeeさんが、勇気を出してコメントしてくれたからですね!
私も、こうして、いつもmaimeeさんがコメントしてくれるのが、とても嬉しいです。励みです。それがなかったら、ブログも辞めてたかもしれないもの。
ブログのおかげで、みんなと繋がることができて、ほんとに良かったv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック