叩きのめされました

まさかの出演無しで、床に突っ伏して、声を上げて泣いた。延期になっても必ず出ると信じてたから、私を支えてた何かがプツンと切れてしまった感じ。
w-inds.の顔を見たら、どんなに元気になれたことか…。
出れない理由が仕事の訳がない。もう、こんな醜い芸能界と戦うことに、私は、疲れたよ。って、元々戦えるわけないんだけど、まさか、こんな白昼堂々、悪どいことするなんて。
本当にw-inds.の仕事なら、それはそれで、事務所を許せないし。

少し、他の方のブログを見たら、案外冷静だった。私は、あかんわ。私は、w-inds.を取り巻く環境の恐ろしさにどうすることもできない絶望感で一杯。

でも、こうしてブログを打ってるうちに、私がしっかりしなきゃ!とも思えて来たりして…。そんな自分が、おかしく思えるし。

とにかく、混乱中。w-inds.ファンには、試練が多すぎる。

コメント

No title

私もその瞬間へなへな~ってなったけど
しばらくしたら(15分後?)w-が辞退したかなあって思いました。
多分番組制作サイドの都合(ここはプロのお笑いで)だと思うけど
それはw-への配慮でもあるかも。この時期に出てもね・・難しい。
でも、また出て欲しいね。私も要望してみます!!
w-ファンに試練が多いのは同感。またたくましくなりました。

pontaさんへ

pontaさんみたいに考えられたら良いのに、私って、駄目ですv-390
辞退とか配慮とか、そういうことを考えられない、普段もストレート過ぎる性格なのが災いですね。11日の時点で、いっそ「無し」ってくれてたら良かったのに・・・・・恨みますv-406
でも、コメントありがとう!嬉しいです。話す相手が欲しかったv-290

私も絶望しちゃいましたよ。

私なんて「あんた達なんて好きにならなきゃよかった~!!!」って。
何の罪もないw-inds.にまで八つ当たりしましたよ。
だって彼らを好きでいる限りこんな試練ばかりなんだもん。
「もうイヤ!私を愛の呪縛から解放して!」
「誰か他の人を好きになれば楽になれるのに」って。
明日が見えないドロドロの恋愛から抜け出せないオンナのような気持ちです。
だけど他の人を好きになれないの。
こんな苦しい恋はもういやじゃ~~~!!!

miyokiさんへ

miyokiさんと私は、前世では双子?
全くおんなじこと叫んでましたよ~。
「なんで、w-inds.なんて好きになったんやー(T_T)」って。
「ヤマピーくらい好きになってたら、万々歳やったのに~」とか、わけの分からぬことを言いながら、オイオイ泣く姿は、きっと醜いものだったでしょう。
だけど、こんなに人を愛したのは初めてかも・・・・

No title

こんにちはっ
お久しぶりです。
私も、まさに、年明けから楽しみにしていたコンサートが
中止になり

>>床に突っ伏して、声を上げて泣いた。
私を支えてた何かがプツンと切れてしまった。

MAYサンと同じ、行動をとりましたクク。
そして
『目には、目を』のヲタ精神、しっかり学びました。

由紀子さんへ

そっか~、由紀子さんも残念やったんやねそんなことくらいで…なんだけど、涙が出るときは出してまお!
それにしても、いつまでも胸に残ってる阪神淡路大震災の傷が、また開いた感じ。でも、今は、西が頑張らなね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック